カテゴリ
リンク
以前の記事
2017年 02月 2013年 10月 2010年 03月 2010年 02月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 06月 2009年 01月 2008年 11月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 07月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 02月 2004年 01月 2003年 12月 お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
とりあえず修理完了 休日出勤に使用。。(日曜日) [近況] 地獄のように仕事が忙しく、夜中に1時間ほどしか乗ることしか出来ない。 ただでさえ爆音のため深夜に車庫からだすのもかなり気が引ける。 こないだ近くの家からおっさんが「ウルセー」言ってたように感じたので ちょっと我慢。車を燃やされたくないし。。 車庫から100mくらい一人で押して行くことをまじめに考える。 帰還時がなんとなく無理そうなので諦める。。 でも毎月お金を払ってる駐車場に、車が停まっているだけで 精神衛生上の前よりもだいぶマシだなと思えました。 [乗った感じ] 購入当時と比べると、劇的な変化などは感じられないが クランクが折れる直前と比べるとかなり、振動、騒音が減っている やや軽やかになったか、とりあえず安心できるフィーリング。 [残る細かい問題箇所] 以下の二つはクランク交換前からの問題 クラッチペダルをいっぱいまで踏んでもクラッチが最後まで切れない(又はギリギリ切れる) ギアの抜け、入りに影響してる感じ。要ワイヤー調整 アクセルが最後まで戻らな場合がある、結果としてアイドリングが超高くなり オートマ的な走行が可能に!アクセルを踏んでばねの力ですばやく戻せば 本来のアイドリングをする。ワイヤーのささくれか、可動部分が渋くなってるか。 タイヤが結構ヤバイ。 タコメータ不動 サイドブレーキが殆ど効かない そして、それらを治す時間がない。。。 長期入院だっただけに、感無量。 大切に様子を見ていこうと思う。
by r8g1100
| 2005-05-08 09:58
| 修理経過
|
ファン申請 |
||